スターバックスの店員の接客がとても。。。

今日も更新しちゃいます♪

今日はとっても暑いですねー!
冬の始まりなんですけど!
コスミレもなんだか、げんなりしているようです。
ハムスターは確実に元気ないですしね笑
大丈夫かな。。ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ

こんな日は、ローソンでアイスでも買ってこようかな!
旦那も子供も、アイスが大好物(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
バドミントンした後は、いつも食べてますよっ
美味しすぎる、美味しすぎるっていいながら( ̄ー+ ̄)

そう言えば、、スターバックスなんですが、
店員の対応が半端なく悪かったんです。。
ガーンってなりました(Tへヽ)(/へT)
子供と一緒に行ったんですが、隣のテーブルにラテを運ぶときに、
子供にぶつかって、ラテがこぼれて、子供の服にかかったんです。。
せっかく大好きなCarvenのシャツだったのに。。
うちの子がトイレに立とうとしているときだったので、
こちらも見てなかったですけど、店員ならきちんと前を見なきゃいけないですよね。。
チョー腹が立ちましたよ。だって、真剣に謝らなかったんですから。。T_T)トボトボ

急いでふきんを取りに戻って、ふいてはいましたが、
もっと真剣に謝って欲しかったです。。
何事も無いようにすぐに新しいラテを運びなおしていました。。
もう、絶対スターバックスには行かない!!
って思っちゃった。。
頼んだカプチーノとレアチーズケーキもマジ合成甘味料の味がしたです。

よく利用していたんですけどね。。

子供には新しい服を買って上げよっと。
早速、ナルミヤと赤ちゃん本舗をチェックだ!

最近、アンアンにも子供服が載っていたりして、楽しいんです|* ̄∇ ̄|ニヤッ
いろんな服が出てきてますしね!

今日は、熱いので、お昼は簡単にしたいなー。
カレーか、そばかな。
あ、冷蔵庫に残っていたサラダ菜とたまねぎも食べないと!!

いつも材料とレシピを考えるのは、大変ですよ。(ノヘ;)シクシクシクシク..

ではでは本日のブログはここまで。

Contents

HOME

健康

日記

カテゴリー

↑ページの上部へ戻る

Copyright(c)マイホーム日記 | だから今日も頑張ろう. All rights reserved.